EeeHAが狩りに出るとこうなる。【MHF】

あのEeeHAが、MHF始めてみました (。-`ω´-)嫁との狩り日記がメインになるかと思われます!

てらっちょんことEeeHAです。

実は昔MHFをやってまして、新しくスタートしようと思ったら1週間消すのに掛かるらしく、昔の名前のままスタートしました(^Д^)

 

そうです、EeeHAです( 'ω')クッ!

 

写真とかはまた後日載せながら更新していきますが、とりあえず、久々ログインして、装備とか見たけど、まあ何にも覚えてないよね。(笑)

 

気づいたら穿龍棍使えるし、秘伝書ほとんど全部持ってるし...

 

正直誰かやったのかと思ってた。(笑)

 

仕事場で聞いたら、いつかのアプデで自動でG級に上がると貰えるとのこと汗

 

 

まあ何はともあれ、無事再開出来たEeeHAでした!

 

猟団☆Eee☆

もぜひ、よろしくお願いします!

 

色んな人と関わりながら楽しくハンターライフ過ごしていきまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧